[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
♡ウェルカムボード♡

こんにちは
台風接近してますねぇぇ

今日のお昼なんて、バケツをひっくり返したかのような土砂降り


そんな日は外に出たくなくなりますね


そんな時は結婚式の準備をしちゃいましょ


今日はウェルカムボードのご紹介です


挙式当日、ロビーや受付に飾ってゲストの皆様に見て頂けるアイテム

お二人の思い出の写真などをコルクボードに飾ってもOK
二人の似顔絵を飾ってもOK

私がおすすめしたいウェルカムボードはこちら!!!!!!


荳ュ譚第ァ・1_convert_20130620182522
(画像はイメージです)


鉄道大好きカップルにはたまらない
『二人の終着駅はここよ?♡』
とでも言わんばかりの可愛さですね

長崎出身のみなさまは、長崎バスのバス停とかどうですか?

ぜひ、参考にしてみてください


明日は台風上陸と言われていますので、お気を付けください


[2013/06/20 18:41 ] | ブライダル | コメント(0) | トラックバック(0) |
♡小さな幸せ♡

こんにちは(^^)/


昨日、小さな幸せ見つけちゃいました♪♪

お店の前に『大政あやちゃんプロデュース』の看板があるん!!
その下に可愛い幸せがあったんです♡

image_20130615113802.jpg


じゃんっ♪

image_20130615113442.jpg



かわいいお花が咲いてました✿

柄にもなく『胸キュン♡』しちゃいました(^_-)(笑)



しかも、よ――――――く見ると小さなバッタがいるんです!!!!!
偶然だったのでビックリしました!(^^)!

見つけた方は教えてくださいね♡




小さな幸せをたくさん集めて、大きな幸せにしたいと思います♡


みなさんのちょっとした、心温まる幸せ話聞かせてくださいね♪
もちろん、どどーーーんと大きな幸せ話も聞かせてください♡


image_20130615113443.jpg


[2013/06/15 12:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♡梅雨の季節です♡

こんにちわ(*^^)v
6月に入り梅雨入りしたと思えば、晴れの日が多いような?!(笑)
本当に梅雨なんですかね?(^_^;)


さてさて♪久しぶりの更新になったんですが
お店のディスプレイをどどーーんと載せちゃいます!!!



まず、ア・リリアーレのカクテルドレス♡

image_20130611155202.jpg


押切もえちゃんのミニドレスです(*^_^*)
もちろんロングにもなります♪
タキシードもカラーシャツに蝶ネクタイでPOPに☆

個性派カップルにおすすめです!!




こちらは爽やかなウェディングドレスです☆

image_20130611155201.jpg


頑張って花冠を付けている先輩♡うふ

グリーンのリボンが良いアクセントになってかわいいですよ♪
お花畑の中にいるお姫様みたいです(^^)






そして、今ディスプレイしているドレスがこれ!!!


image_20130611155203.jpg


佐々木希ちゃんのカクテルドレス♡

流行のシャーベットカラーでいっきに女子力アップですね♪
ティンカーベル風が人気のドレスです(^^♪





お店の前を通った際は、ぜひ要チェックです☆






[2013/06/11 16:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♡HAPPY WEDDING ♡

マツヤブログをご覧いただきありがとうございます♡
久々の更新です!(^^)!



今日はこのお二人のご紹介(^^)/♡~~~

image_20130505170615.jpg

  ちからサン  ♡  みかサン


~エクセレントプラン~での挙式でした!!


前々からいっぱい準備して頂き、ついに今日当日を迎えました♪


お二人のメモリアルボードやプチギフト☆をご準備していた
お二人を祝福にたくさんの方にお越しいただきました♪

挙式前、サプライズでのご両親へのお手紙をご準備していたみかサン♪
「泣いて読めないかもしれない・・・」という事でお渡しのみの予定だったのですが
「ぜひっ!!!!!!」という提案をさせていただいたところ、読んで頂くことになりました♪



もう入場の時点で、うるうるだったみかサン。。
隣でちからサンが優しく見守る中、ご両親へお手紙を読んで頂きました♡

感動の場面を終え、幸せいっぱいの笑顔で無事挙式を終えられたお二人!!


そのまま水辺の森公園でロケーション撮影(^_-)☆


image_20130505170317.jpg


女神大橋をバックにきまってます♡


撮影も大盛り上がりでご家族のみさなまもテンションMAXです♪


image_20130505170616.jpg



お二人にとって一生忘れられない一日になってくれれば、私も幸せです♡


お客様の幸せな笑顔を見てるとこっちまで笑顔になってしましますね♪

本日は誠におめでとうございました!!!!
永遠にお幸せに♡~~~





[2013/05/05 17:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♡ふたりの長崎♡

こんにちわ(^_^)/♪

今日はマツヤにて挙式を挙げられた幸せいっぱいのお二人をご紹介します!(^^)!


         総一郎さん麻衣さん

image_20130328172519.jpg


前日まで雨が降っていて、当日の天気をお二人をはじめお母様
マツヤスタッフ全員が心配する中・・・当日は晴れてくれたんです

実は新婦様は「雨女」 お母様も「雨女」 私も「雨女」
という最強タッグだったため、ハラハラしていたのですが
みんなの願いが通じたのでしょう♪♪♪


無事に水辺の森公園での撮影も終わり、マツヤにて挙式の準備です

一番挙式で緊張していたのは、新婦様のお父様ではないでしょうか?(笑)

image_20130328172713.jpg

ウェディングドレス姿もすてき


感動の誓いの言葉では涙ぐむ場面もあり、思わず私ももらい泣きしてしまいました
みなさまのフラワーシャワーで見送られ、最後のバルーンリリースへ


色とりどりのバルーンがを空に飛ばし、盛り上がりました!(^^)!
※スタッフも混ざっていたことは内緒です。ん?バレてましたか?(笑)






最後の最後まで泣きっぱなしの私でしたが(笑)
お二人の担当をさせて頂き嬉しく思います

お父様、お母様、ご兄弟の方にも喜んで頂けてよかったです



また、遊びに来てくださいね
いつでも!!!!!お待ちしております(^_-)w


※ちなみに題名は新婦様のツボに入ったワードです(^^)/

   ~forever LOVE~
image_20130328172545.jpg






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お二人のように水辺での撮影やバルーンリリースなども盛り込んだ
挙式をお考えのカップルにお得なプランが!!!!!!!!

詳細はHPまたはTELにてお問い合わせ下さい

http://www.matsuya-b.jp/index.html

TEL:0120-543-870

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[2013/03/28 18:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
